※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち🔰
家族・旦那

旦那がデリヘルを利用していて困っています。話すべきか悩んでいます。同じ経験の方、アドバイスをください。

旦那のデリヘル許せますか?また、どう対処しますか?

現在妊娠9ヶ月、もうすぐ2歳になる子供がいます。
旦那のデリヘル利用が発覚しました。

生々しいお話になりますが、上の子が産まれてからはレスほどではないですが回数は減ったし、今回の妊娠に限っては妊娠が分かってから1.2回?くらいしかしていません。
最後にしたのいつ?って感じなので溜まってるだろうなとは思っていました。

色々経緯は省きますが、
デリヘルのサイトで過去の予約を見たら結構前から頻繁に利用しているみたいで今月はもう既に3回利用していました...。なんなら今日もゴルフ練習に行くと言って利用してました...
アプリとかで知らない女の子と浮気されるよりプロならまだいいと思っていましたがいざ分かるとショックです。
しかもゴルフの練習に行くと言っていて、その間私は育児や家事をしたりしていたのに女の子とそんなことしてたんだと思うと呆れるというかなんか馬鹿馬鹿しくもなってきます...。
最近夫婦で話す時間も全然なくて産まれてくる子の名前すら決まってないのに裏でそんなことをしていたのかと思うと...。
サイトの口コミもいくつか投稿していて見てしまったのですが、裏の顔というかこういう性癖あったんだ...とかプレイの内容も生々しくてなんかもうこれからどう接したらいいか分からなくなりました。
嘘をついて行かれるのもショックだし、帰って来て平然とされるのも正直ムカつきます。

ただ、この件で旦那と離婚とかは一切考えていません。
デリヘルも本当は利用してほしくないけど仕方ないのかな...とも思ったり...どうしたらいいのか分かりません。
このことを旦那に話すべきなのかそれとも自分の中でしまっておくべきなのか...

支離滅裂で申し訳ないですが吐き出すところがここしかなくて...
同じような経験をされた方どうされましたか?

コメント

ままり

「ゴルフ行ってくるね」と言われたら「ゴルフ?ああ、デリヘル嬢とヤッてる暇あるなら育児しろ」って一言言いますね。

• おもち🔰

おもち🔰

こっちが強気なくらいが丁度いいですよね。。
    強めに問い詰めてやろ!という気持ちとメソメソウジウジした気持ちで揺れてます、、

• 2時間前
みるみーる

デリヘル行ったの知った。
ショックすぎる。悲しい。
嘘ついてまで何度も利用してるのも嫌だ。
ごめんけど性癖があるのも知った。ショック。

ゴルフならと思って行かせてあげていたのに、私が家事育児で大変な思いしてる中で女の子とそういうことしていただなんて、嘘つかれてたのも悲しいし、家事育児や家族よりそっち取るんだ…とショック。

と知った事実と思いを本人に打ち明けると思います。。。

じゃなきゃ解決の一歩も踏み出せないかな、、、

• おもち🔰

おもち🔰

そうですよね、まずは打ち明けないと何も始まらないですもんね、、
    黙ってたら絶対繰り返すし自分もモヤモヤするだけだから勇気出して話し合います。。

• 2時間前
  • みるみーる

みるみーる

そうです!!
    話し合うのが良いと思います。
    色んな感情でグルグルすると思いますが、感情を整理して落ち着いて話せる時に冷静に話し合ってくださいね!
    解決の為に頑張ってください!

• 1時間前