※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が浮気を繰り返し、女性は怒りと混乱の中で状況を説明。義両親との話し合いで自身が責められ、料理や掃除に不満を持たれる。離婚は避けたいが、現状に疲れを感じている。

皆さんはどこからが浮気ですか??
私は女と連絡を取る+隠し事をしたら浮気だと思ってます。
今怒りとともに勢いで書いてるので文面ぐちゃぐちゃだったらごめんなさい。

今まで旦那に5回裏切られました。私の得た情報では不貞行為はしていませんが…
3回目までは女と好きだのヤリたいだの寝落ち電話とか…やってて浮気だー!!!って怒って、4回目はもうなんでだか忘れたけど女と連絡とってて隠されてたので浮気だって怒ってつい最近5回目で、初めて女と会ってました。夜の海に行ったりしてたので爆発的に怒りました。
仕事の関係でとしか言いませんでしたがほんとかよって感じです。
感情的に出て行けって怒って出て行って3日ほど連絡取れずこちらとしては女のとこ行ったんや~って思ってましたが後々聞いた話では実家に帰ってました。
連絡が取れないから義母に話したら2日後話し合いの場を作ってくれて義両親と旦那の4人で話しました。
連絡取れなかったのは感情的になってる私と話しても埒が明かないと思ってたからなのもあるけど義母に連絡取るなと止められたのもあると言っていました。
そっちでグルだったんだ…って気持ちになって…今義両親が死ぬほど嫌いです。
そしてなぜかその話し合いの日、私は大騒ぎしすぎだみたいな雰囲気になってて…
そして、専業主婦であることや料理のレパートリーが少ないこと、掃除が苦手なこと…確かに反省点ですがなぜか私が責められてました笑笑
旦那はトラックドライバーで深夜に帰ってくることもあれば朝方に帰ってきたり…そんな時必ず起きて出来たてご飯出してお風呂もすぐ入れるように準備して、次の日の仕事着すぐ着れるように用意して
休みの日は夜は友達と遊びに行くことが多くそれも文句ひとつ言わず息抜きだと思って行かせ、育児に関してあまり何もしてくれないけどグチグチ言ったことありません。
旦那にしか尽くしてないのに、裏切られ責められるのはうちってなんでなんですか…笑
責められた!ってのは被害妄想しすぎかもですが…それに近い状態でした。
まあそれでも離婚はしたくない一緒に居たいと言ってくれ私も納得し和解しましたが、最近なんかしんどいです…
料理のレパートリーが少ないと言われたことを気にして必死に頑張ってますが、なぜ傷つけられた側の私がこんなに頑張ってるんや状態に陥りました笑
最近頑張ってるねってさっき褒められましたが、なんでお前にそんな上から目線で言われなきゃいけないんだと嬉しいよりも怒りが込み上げてきました。
自分がおかしいのか義両親や旦那がおかしいのか分からなくなってきました…

コメント

はじめてのママリ🔰

あなたは何もおかしくないと思いますよ!浮気したのに上から目線腹立ちますね 
でも五回も裏切られてるのに一緒にいるのもすごいなぁと思います。私なら1発アウトです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

体の関係があったらアウトでした…

• 2時間前
ママリ

同じく、隠れて異性と連絡とるのは浮気だと捉えます。
隠さなくて良いような関係性なら、まぁ…良い気はしないけど、浮気ではないかな。
小言は言うけど、騒ぎ立てません。

義両親と旦那さんがおかしいですね😇

やましい事して、実家に逃げて、かくまってもらって、やってること棚に上げて全く違う方面から相手責めて、上から目線の「頑張ってるね」

はあああ?????

離婚はしたくない一緒にいたい?
何、バカなの?
(和解と書いてるのにすみません)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

浮気してないのに疑われるのってしんどいと思うって義母に言われて、あなたは娘だから私はあなたの味方と散々言ってきますがこいつ味方じゃないなってその一言で確信しました笑笑

浮気したい、よその女が良くなったって時は離婚してからにしてくれって言い続けてるのに裏切る意味がわかんないです😩

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

仕事関係で夜の海ってなんだよって思います(笑)
しかも5回目は旦那さん学ばなすぎだしそこまでして女と関わりたいのかって感じですね、、

私の話になっちゃいますが旦那と付き合ってる時に私が仕事で遅くなると言った日に帰ったら寝落ち電話されててそのままブチ切れてぶん殴ったら振られました😂😂😂
不貞行為がなくても気持ちが浮ついてる時点で浮気って思うタイプだよって言ってたし浮気するならバレないようにしろって言ってたのにバレたくせに振られた意味がわかりませんでした(笑)
復縁結婚した今全く女と連絡も取ってませんし寝落ち電話の女はインスタもLINEも全部消させましたし定期的に勝手に携帯チェックするからねと結婚する時に伝えました

そもそも旦那さんとママリさんの話に義両親が口出してくる意味がわかりません(笑)
結局は自分の息子がかわいいだけなので気にすることないですよ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しく言うと車屋さんを副業でやっててそのお客さんだったらしいんですが、
    客と夜に海行くわけねーだろー!!って感じです笑
    お客さんで女の人いるなら連絡とる時は言ってって約束だったのにそれすら守ってくれず😒

口出すにしても、旦那が悪いんだからちゃんと話し合いなさいと背中押すべきだろって思います!普通の感覚の持ち主ならば笑

• 2時間前
みるみーる

義実家での話し合いの時、論点がズレてきてますね。話をすり替えるな!て私なら怒りますね…。

ママリさん、旦那さんに尽くしすぎてる気がします!💦
日頃から文句も言わずに家事育児こなしてて素晴らしいです!!!
ですが、旦那様ももうとっくの前から大人だし、そんなにきっちり身の回りのお世話してあげてなくてもいいのでは?と思いました。
あんまり世話しすぎたら、家庭で自分がする事や役割が無くて暇に思ったり、自分の存在価値って?てなってる可能性もあるかもですし。

私は今は専業主婦ですが、基本的に大人の世話はしない、自分の事は自分でするスタンスなので、夫の服の用意とか全くしてません!
出来立てご飯出してたのは新婚の時のみ😂笑
ご飯も作っても一品だけだったり作らなかったり(笑)
職場の飲み会が続くと文句言ってます(笑)
喧嘩もしょっちゅうします。

尽くしても尽くさなくても、浮気しない人はしないし、する人はする。

でも、夫婦でお互い思ってる事や不満も日頃から会話していないと、存在感が薄れませんか?

落ち着いている普通の時こそ、たくさんコミュニケーションとってお互いの存在や有り難みを常に身近に感じることが、浮気の抑止力になるかもしれないですね✨

旦那様は、5回も許してくれたママリさんに甘えてつけ上がってる感じもしますよね。
上から目線むかつきますね!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は今、義父の実家に住ませてもらっているんですが(義父の父、つまりおじいちゃんの介護をするために義父の実家に引っ越し付きっきりでお世話するため)、もし離婚するなら私と子供には速攻出ていってもらうとかも言ってたらしいです。
    え、私が不倫とかしたならそれ言われるのも分かりますが専業主婦かつ岐阜の親の介護までしてたのに追い出されるんだ?って感じです笑
    色々ズレてて頭おかしいんだこの人たちって今回で思いました…

私も話し合いしてどこまでやるか決めてみます🥹もう専業主婦と言われるのうんざりなので仕事見つけたら細かいお世話はできないと伝えてみます!!!

• 2時間前
  • みるみーる

みるみーる

えー!!!💦介護のために義父の実家に住われてるんですか…!
    ママリさんすごすぎます😭

そんな事言われたら、私なら『離婚しないけど家から出て別居するのでおじいちゃんの事はそちらでどーぞ自由にやってください。私は元々他人だし介護する要員でも家政婦でもありません。』て言って出て行きます(笑)

まじで何でもやってくれる無料で雇える家政婦とでも思ってるんですかね?
    腹立ちます!!

家政婦1ヶ月住み込みで雇うと30万はかかるらしいので、バリバリの専業主婦なら月給にしたら同じく30万で旦那様並に働いてるんだぞ!!!と胸張って言う権利あると思います!

パートでもバイトでも外で働く方が良いかもしれないですね💦

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

不貞行為しててもおかしくないですもんね😇ちゃんと、反省して、心入れ替えてはじめてのママリ🔰さんのために人生捧げろよ💢と言いたいです😭