※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃい
お仕事

会社で自分の立場が1番上になりたい気持ちが強い人がいます以前はその人…

会社で自分の立場が1番上になりたい気持ちが強い人がいます
以前はその人にも上司がいてたのですが、その人の悪口を周りに言って(印象操作的な)その人を退職に追い込んでました

その後、自分の立場が上になったのですが、新しく入ってくる人が次々とその人が怖くて辞めていきます

そして最近、その人が私のメールを仕事関係無いのに自分のところに転送していたことを知りました

なんでも、知りたいのか分からないですが、なんか人として信用出来ないです😢

当たられたり、キツく言われることには耐えられたのですが、、

こんな環境だと辞めた方がいいですよね?
今のところ、会社のメリットは有給が多い点です

コメント

はじめてのママリ🔰

昔の職場に同じような先輩がいました😂

自分が1番偉いと勘違い。
後輩にはお気に入りの子には優しいが仕事が出来る後輩には厳しく周りの人や上司に悪口を吹き込む。
その人の事は本当に信用できなかったです😊
ストレスが凄かったので逃げるように辞めました😂

辞めた途端に私の生活はストレスフリーです😊
辞めてよかったと心の底から思いました😊!

まぁその先輩のおかげで次の職場でも嫌な事あっても、まぁあの先輩よりはマシだな!ってメンタル少し強くなりました。そこだけは感謝してます笑

はじめてのママリ🔰

勝手に転送設定していい立場の人なんですか?(セキュリティ担当だとか)
でなれば、私なら更に上の人にその事実を伝えて、しかるべり処分をしてもらいます!