※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

陣痛がなかなかこなくてイライラするのはおかしいですか…?正産期に入っ…

陣痛がなかなかこなくてイライラするのはおかしいですか…?
正産期に入ってまだ1日目です
でも病院で産んでもいいと言われた36週0日から
早く生まれてほしくて毎日まだかまだかと気にしています。
切迫早産だったのもあり、点滴外した後の張り返しにも期待しましたが
少しお腹が痛くなるだけの前駆陣痛で終わりました。
点滴外した後からはお腹が
張っていても気にせず動くようにしてます
でも前駆陣痛ばっかりで全然陣痛に繋がりません。
毎日ダラダラとお腹痛くて、夜も定期的に痛くなるので
ぐっすり眠れない日が続いて
精神的にも疲れてます。
早く産んでスッキリしたい
赤ちゃんのタイミングもあるんだろうけど
もうお腹重くて動くのも大変だし
前駆陣痛なのか陣痛なのか気にしてるのも疲れる
毎日イライラしてしまいます
上の子もいるからなるべく穏やかに過ごしたいのに…

陣痛を促すようなストレッチや体操もしてますが
全然効果を感じずです
ここにきて妊娠生活に疲れが出てきました

コメント

ニコ☆

いや〜分かりますよ!
この日と決まってないから延々と続くような辛さですよね。
私も37週過ぎて毎日お腹に早く出てきてと語りかけ時には言い聞かせw鬱々としてました。つわりの方がメジャーですが出産間近のマイナートラブルもなかなかしんどいですよね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭

ほんとあと少しってわかってるのにすごく長く感じてしまって…
    お腹に向かって上の子と一緒に早く出てくるんだよ、待ってるよってずっと言い続けてます!笑
    後期は後期ですごくつらいわけじゃないけど、地味にいろいろつらくて疲れてしまいますね😓

• 2時間前
はじめてのママリ

めちゃくちゃ共感します!
正期産からそう思い始めてとうとう予定日まで4日のところまできてしまいました。
夜は毎晩そわそわして眠りも浅くなるし、前駆陣痛はくるのに陣痛に繋がらないしで陣痛待ちにも疲れました、、、😭
実母のサポートが予定日までしかないので、できたら予定日までには産みたいのですがおしるしもなく産まれる気配ゼロです。
少しずつストレスが溜まっていきますよね😭
私も運動、ジンクス試しましたが全く効果なしです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    もう予定日間近なんですね!
    前駆陣痛からの陣痛待ちほんとに疲れますよね😢
    昨日健診で早く産みたいので強めにぐりぐりしてもらったのですが、全く気配ないです。
    がんばっても運動やジンクス効果ないですよね💦何時間後に陣痛来ましたーとかいうコメント見て余計に心やられてしまいます💔

• 2時間前
ごま

おかしくないと思います😭
私、1人目の時子宮頸管無力症で手術して縛っていたので抜糸したらすぐ産まれてくるかなって思ってたし、初期つわり後期つわりでしんどくて早く産んでスッキリしたかったのに結局予定日3日すぎて...今回も手術して縛ってるけどまた予定日過ぎるかなーって勝手に思ってます🥲

早く産みたい気持ちあると毎日ソワソワするし、イライラもしちゃいますよね🥲

陣痛ジンクスとか色々あるけど結局は赤ちゃんのタイミングって感じだと思うので、待つしかない..けど早く産みたいですよね😭無事に出産できること祈ってます!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭

無力症でも予定日すぎることもあるんですね😢
    上の子の行事と被らせたくないのもあってつい焦ってイライラしてしまいます💦

赤ちゃんのタイミングと分かっていても、早く〜ってなってしまいますね😅
    ありがとうございます、元気に埋めるようにがんばります✨

• 2時間前
ハナ

私も明日が予定日で陣痛待ちの毎日で陣痛こわいなと思ってたけどもうでてこなすぎて身体しんどくて気持ち的にもまだかなぁって感じで疲れてきました😓
今朝も普通に目覚めて低気圧のせいか頭痛もして雨すごくて気持ちまで沈み一体いつでてくるのーってモヤモヤしてしまいます😮‍💨
明日健診なので促進剤の話こないだされたのででてこないならお願いしようかなと思ってます😩

動いても結局疲れるだけでなんも効果ないしジンクスも本当迷信ですよね😮‍💨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    明日が予定日なんですね、きそうな雰囲気がないと余計疲れてしまいますよね💦

今日は私も低気圧のせいか朝から頭痛くて動く気もせず横になってます。
    陣痛待ってて疲れちゃうより促進剤使って早くスッキリしたいですよね!

ジンクスもほんと気休めだなって感じですね😅

• 2時間前