※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が2回目のメンタルクリニック通いで、不倫や浮気を心配しています。夫婦仲は良いけど信じられなくて辛い。

旦那の2回目のメンエスが発覚してから、毎日忘れている時もあるけどふとした時にフラッシュバックして責めてしまいます。
それ以外は喧嘩もするけど仲のいい夫婦だと思います
GPSつけてますけど、スマホを会社に置いて行っていたので
また行くんだろうな、3回目があるんだろうなって。
けど、1人の女の人と不倫をしてその人とカップルのような関係になられるよりはお金を使って満たしている方がマシなのかなとか思ったり。
いつか不倫されるんじゃないのかな、またメンエス行くかなって考えてしまいます。その時間がすごく苦しくて辛くて。。。
旦那のことは大好きなのに信じれないのが辛いし、月に何回かは2人で出かけたり子供たちが寝た後に2人でネトフリ見たり夫婦時間はあってその時間が大好きなのに。

コメント

はじめてのママリ🔰

信じられなくなって当たり前です😭
産後間もないしお子さんふたりともまだまだ小さいのに、旦那さんなにやってるんですか😭私が怒りますよ😭
不倫しないとしても、同じお店で同じ女の子を指名してたらそれはもう不倫じゃないですか…
私は大事な人を傷つけてまで自分の欲を満たすような男とは一緒にいたくないなって思います😢