※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳の子をお風呂に入れた後、ギックリ腰になりました😇⚡️⚡️⚡️なんとか寝…

1歳の子をお風呂に入れた後、ギックリ腰になりました😇⚡️⚡️⚡️

なんとか寝かしつけたものの、激痛で動けません🫠

整形外科は明日お休みです…

とりあえずコルセットが欲しい😭😭

おすすめの治し方やおすすめのコルセットなどあれば教えてください💦

コメント

はじめてのママリ

それしか買ったことないので比較はしてませんが、ドラッグストアでバンテリンから出てるコルセット使ってます😂❤

痛いとホント何やるのもしんどいですよね……わたしも秋口になって、完全に違和感無くなるまで2週間かかりました😭

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😭
    いま、急いで主人に帰ってきてもらっているので、ドラッグストアに行ってきてもらいます🫠

一歳になりたての娘がいるので、夜泣きされて激痛の中抱き上げました😇😇😇

• 2時間前
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

旦那さんよかった😭✨見つけてきてくれますように😭❤
    ちなみになった直後〜2日くらいは、冷やした方がいいみたいです✨
    お風呂で湯船にゆっくりつかったりするとよくないみたいです😭

せざるを得ない育児があると、休めないですよね😭💦
    なるべく安静に✨😭❤お大事にしてください😭

• 2時間前
もふもふ。

とりあえず、ロキソニンなどの鎮痛剤飲んで、温めて安静ですかね😅
総合病院とかの整形なら明日も、やってませんか?
無理すると何度も繰り返すのでしっかり治してください🥺