※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

GPSもたせてるんですが、たまたまやんちゃなこといっしょなったようで通…

GPSもたせてるんですが、たまたまやんちゃなこといっしょなったようで通学路以外の車通りも悪く道も悪い危ない道を寄り道してました。
悪いことをした自覚はあって通学路で帰ってくるようには言ったんですが、通学路のことは厳しく言いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

厳しく言います。自分からはもちろん、もし誘われたら「だめなことだから、私は行かない」と断ることも教えています。
5年6年生ならまだしも、低学年のうちはかなり強く言っています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

誘われたから行ったのに、友達がバレて「〇〇ちゃんが誘ってきた!」と嘘ついたりでトラブルになっているのを何度か見ました💦

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんて嘘を😱
    恐ろしいですね💦危ないから通学路で帰りなさいとしか言ってなかったので私は行かないと言いなさいと口酸っぱく言おうと思います💦

• 1時間前