※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

働き方に悩んでいます。看護師で夜勤ありフルタイムで働いています。子…

働き方に悩んでいます。
看護師で夜勤ありフルタイムで働いています。子供2人年子で年長年中です。

土日祝はパパ休みのため夜勤したり日勤で私は働いて、私は平日休みです。
旦那のお母さんが手伝ってくれる日もあり、幼稚園の預かり保育月に多くても10日、大体6-8日くらいが多くて、来月に関しては3日のみの利用です。週に4-5はママかパパが居る状況です。
朝はパパが幼稚園バスに乗せてくれて預かり保育の日は17時半にお迎えにいってます。仕事休みの日やばあばが居る日は帰りも幼稚園バスで15時前に帰ってきます。
体力的にはきついですが明けの日に家族でお出かけしています。8月は地方へ帰省、来月は九州へ帰省予定です。
12月はディズニーに行ったりと家族でお出かけも割と多めです。

ですが職場の方には子供が可哀想だよ、夜勤もして。ママが余裕がないと!小さいうちはパートでいいんじゃない?ってよく言われます💦大きくなったらいれなくなるよ。って。
そんなに可哀想ですかね💦?

コメント

はじめてのママリ🔰

可哀想おばさんは一定数いるので無視です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

別に可哀想ではないです〜。

• 2時間前