※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

離婚を予定している人の第2子産めますか?友達なのですが旦那さんと不仲…

離婚を予定している人の第2子産めますか?

友達なのですが旦那さんと不仲で離婚を予定しているのに、第2子妊娠したと連絡が来てびっくりしました。

やんわり聞いてみたところ離婚はするけど子供はほしいと…
そのあたり別なのってすごくないですか?
離婚するくらい嫌いな人の子、ほしいですか?
いろいろな意見を聞きたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

友達が同じ感じで。。離婚考えてるわーと言っていた半年後に第二子妊娠したので謎でした😂でも、よくよく聞いたら離婚ギリギリぐらいまでイラついていただけで、本気じゃなかったらしいです。
でも、バツ1の知り合いも子供2人作ってから離婚すれば良かったと言ってた子もいるので、誰の子供とか関係なく自分で産んだ子供が欲しいってことなのでは?と思いました😂

私は好きな人の子供だから余計に可愛いんじゃないの...?と思うタイプですが🤣

ビール

私の友人にもいます!その子は第三子を最近産んでます🤣
でもやっぱり離婚は頃合いをみてするそうです🤔

にこ☆

ちょっと違いますが、離婚の話し合いをしている時に下の妊娠が分かりました💦
結局、子供の事を考え再構築中です…
そのくらいの時に質問者さんのような事聞かれたり、よく産もうと出来るね?的な事言われてショックを受けた事もありますが、嫌いな人の子供ってよりは自分の子供って感覚が大きかったです。多分そのまま離婚してたとしても気持ちは変わらなかったと思います。性格とか内面の嫌な部分は似て欲しくないな〜とかは思った事ありますけど💦

はじめてのママリ🔰

離婚の理由にもよるし、人それぞれだと思います。
私の友達にも散々離婚すると言って(モラハラ理由)、証拠集めると言いボイスレコーダーとかも録音して両家両親呼んで話し合いとかもしたのに、少し経ってSNSで3人目産まれましたと投稿していました🤫

はじめてのママリ

年齢的に30代とかだとありえる話かなぁって感じですかね?旦那さん嫌いだけどもう一人こどもほしい、でも新たな出会い求めてたら時間がないみたいな💦

ニュースでありましたよね、離婚後に凍結した受精卵で出産して、父親と認めるかどうかっていう

ままり

離婚はしたいけど、子供に兄弟を作ってあげたい…
出来たら親が同じ兄弟が良い!みたいな感じなんですかね?🤔

分かるような分からないような…

はじめてのママリ🔰

ママリを見ていてもいますよ、結構。
そんな旦那さんの子どももほしいとおもうのかを失礼ながら聞いてみたら

わたしは二人子どもがほしかったので。

と返ってきました
なんとなく、その後も欲だけでいきてそう