※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の兄夫婦が我が家戸建ての家の裏に引っ越してくる(戸建ての賃貸)…

旦那の兄夫婦が
我が家戸建ての家の裏に引っ越してくる(戸建ての賃貸)。
甥っ子同じ保育園。
義兄、毎週末or隔週くらいで我が家に来る。

ってどう思いますか?

普通に嫌すぎて、旦那に裏に引っ越してくるのは嫌だ。
保育園も同じはやめてほしい(家族ぐるみでの付き合いはいいけど、送り迎えで義姉と会っても気まずいだけ)
我が家に来る頻度も多すぎると言ってしまいました。

我が家は私の実家、親戚の近くに建てています。

義兄は私と仲のいいママ友のお父さんに
旦那と一緒に関わるようになってきたり
プライベートにすごく入ってきます。

男兄弟だと普通ですか?

コメント

ままり

もしかしたら「助け合える」とか言って敢えて寄ってきてないですかね?

男兄弟の方が無頓着ですが、義姉との距離感とかわかってなさそうな気がします😅

☕

向こうの距離感バグってません?普通にキッツいですよね😂こっちのテリトリーに入ってくるのも気持ち悪いとさえ思います。
血は繋がってなくても家族だから✨みんな助け合って仲良く✨とか思ってそうで🤮 関わりたくないですね...

はじめてのママリ

めちゃくちゃ嫌です!
仲の良さにもよりますが
来すぎだと思います😓
予定ないんですかね?

早めに話し合って距離近くなるならプライベートも無くなるからある程度の距離感は
作ってほしいしこれ以上来るなら嫌いになるって言います😭
せめて家に来るのは月1とかにしてほしいです。
最悪、外で兄弟で会うのは別に良いって言うかもです😂

めいめい

めーちゃくちゃ嫌です😫
夫と義兄と義姉と自分、もともと全員仲良かったとしても嫌です。
適度な距離感とかがあるから仲良くいられるだけで、そんな近づかれたら絶対嫌なとこ見えてきて上手くいかなくなります😵