※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーちゃん
家族・旦那

義弟夫婦の娘が苦手で、暴力的でおせっかいな子で年中さん。義弟も注意せず、スマホばかり。距離があるので会う機会は少ないが、甥っ子や姪っ子が苦手な人いますか?

義弟夫婦の娘さんが苦手です。
苦手というか関われば関わる程嫌いになりそうです。
暴力的でおせっかいな子で年中さんですが、年少の娘があうと必ず泣かされます。
義弟も元々苦手なタイプですが注意しないし、スマホのゲームばかりしていて子供の事みてないので集まりの時は疲れます。
距離があるところに住んでるので会う事は少ないのでいいのですが甥っ子ちゃんや姪っ子ちゃんが苦手な人っていますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしも義妹のところの甥っ子2人(2歳1歳)が苦手です😮‍💨
特に上が暴力的で、いつも2人で殴り合ってます。
義妹が苦手なので、それで甥っ子(特に上)も苦手なのかもです😂
義妹は注意することもなく、注意しても「おい〇〇やめろ」みたいな感じです😮‍💨
うちの子も1歳ですが、義家族との食事会の度にヒヤヒヤすることばかりで箸が上から飛んで降ってきたこともありました😂
私も距離があるところに住んでいるので、会うのは義実家に行ったときのみです笑

• ぴーちゃん

ぴーちゃん

回答ありがとうございます!!
    まったく同じような感じですね😅
    子供でも嫌いなのは嫌いですし、旦那の兄弟でも嫌いなのは嫌いで仕方ないですね(笑)
    程よく距離とって付き合います(笑)

• 10月21日