※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

単純に凄いなーって人望あるの良いなって話です娘のお友達の子が低学年…

単純に凄いなーって
人望あるの良いなって
話です


娘のお友達の子が
低学年なんですけど
小学校上がってからずっと不登校気味


けどそのまま凄く交友関係広くて

どこに行っても
その子のことみんなが気にかけてあげてて

学校お休みでも
ママ自身のお友達と遊びに行ったり

娘ちゃんだけお友達のお家に泊まったり

習い事同じだけど
習い事の先生も
いつもその子のママは頑張ってるって大絶賛
(毎日学校に付き添って行ってるので)


周りの同級生のママも
何かあったらそのママに遊ぶ約束の連絡したりして

いつもみんなと遊んでるママとそのお友達です


毎日学校送り出してただ仕事して
習い事や学童や幼稚園の送迎してるけど
褒められたことなんて一度もないし

遊ぼう遊ぼうって
ひっきりなしに誘われることもないし


いつも周りの人に囲まれて楽しそうなそのママの人望のあつさ本当に羨ましいです😔✨

そうやって人から必要とされるような人になってみたかったです

コメント

こっこ

そのママからしてみたら、みんなに助けてもらわなくても子どもが1人で学校に行けて、自分でお友達を作ってこられるママリさんが羨ましいかもしれませんね😊
最近思うのですが、やっぱり人って自分より大変な境遇の人には、言葉は悪いですが上に立てるから優しくできるんですよね。人望があったり、必要とされているのは少し違うかと思いますよー!