※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

ピアノ教室、必ず前の子が延長してて5分遅れで始まります。それは仕方な…

ピアノ教室、必ず前の子が延長してて5分遅れで始まります。それは仕方ないとして、それならそこから30分やるのが普通だと思うのに、何故か25分で元々の時間きっかりで終わります。何故前の子は延長するのに、うちは早く終わらせられてるんだと納得いかないんですが、はっきり言っていいと思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私だったら言います!月謝払ってますし😂
ただ、今後も続けるつもりなら言い方は気を遣うかもです😖

はじめてのママリ🔰

全然言っていいと思います。
お金が発生していることなのに、短くされるなんて自分なら納得いかないです。

はじめてのママリ🔰

言って良いと思います!
30分のレッスン代を支払ってるのに、5分も減るなんて納得いかないです💦
5分もあれば、もう一回通しで弾いたり苦手な部分もう少し見てもらったりできますもんね😩

みー

それは絶対におかしいです。
先生も、どうして前の子にハッキリ「終わりの時間です」って言えないのか疑問ですね💦

私だったら今まで削られた分も延長して欲しいです。。

音楽教室の受付をやっていましたが、時間のクレーム多かったです、貴重な時間なので当然ですよね。