※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中最後の美容院はいつ頃行きましたか?💇‍♀️出産後は美容院行く時間っ…

妊娠中最後の美容院はいつ頃行きましたか?💇‍♀️

出産後は美容院行く時間ってないのでしょうか。

それなら暗めカラーにする?少し短めにする?とか悩んでます😭

ここ1年くらいずっとダークブラックなので、このまま黒髪にするかブラウン系にするか、、あまり髪明るいと産後美容院行けずプリンで過ごすのも嫌だなと😂

臨月となるとお腹大きくてシャンプー台もキツイですよね😭

かといって早めに行きすぎるのもなあ、と思ってます🥲

コメント

えーちゃん

最後に美容院行ったのは38週くらいだったと思います
里帰りだったので少し早めに行きました😌

産後は母乳なら搾乳しとくとか、
旦那さんが見てくれるならミルクお願いしとけば早くて産後2ヶ月くらいで行けると思いますよ~

はじめてのママリ🔰

36週で行きました😄私は意外と仰向け大丈夫だったので…シャンプー短くしてもらうか、身体と相談ですね🥺

はる

マタニティフォト撮り終わって36週くらいで行きましたよ。
産後は5ヶ月で行きました。

はじめてのママリ🔰

9か月の中頃に行きました!
出産後はご主人に預ける事が出来るなら余裕で行けると思います!

ママリ

臨月は避けましたが普通にお腹大きくても行ってました!
生まれた後は旦那が休みの日に行ってたので行けないということはなかったですが、主さんが旦那さんが忙しいとかで預けられる人がいなそうなら暗めの方が良いかもですね🙆

はじめてのママリ🔰

34週辺りで行って、産後はカットだけなら1か月とかで行きました!
母乳なのでカラーしに行くのが大変なので産後2か月に入ったり4か月に行きました😃
産後は、自分が汚らしく思えて早く美容院行きたくなりました😂赤ちゃん連れ可とか自宅近くの美容院なら誰かに預けていけると思います。
1か月はおそらく体力なくて出る気はないと思うので2か月とかからですかね😄
髪は、結べる長さがいいですよ😊生まれたら、本当に髪の毛邪魔で、顔に髪がかかるとイライラします😂

にゃん

9ヶ月初めの頃に最後に行きましたが、シャンプー時の仰向けが辛かったです😭

ママリ🔰

37週入る直前に行きました😊
靴脱いで足を曲げてシャンプーしてもらいました!
美容師さんも急ぎでやってくれました^ ^

出産後は見てくれる人がいたら
いけると思います🙇‍♀️
産後1ヶ月半で行く予約入れました😊

はじめてのママリ🔰


皆様、コメントありがとうございます😭🙏
参考にさせていただきます。
まとめての返信ですみません🙇‍♀️