※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽて
ココロ・悩み

長年の付き合いで仲良しの友人にその人はやめた方がいいと言われても結…

長年の付き合いで仲良しの友人にその人はやめた方がいいと言われても結婚して幸せになった人いますか?(お金面以外。相手の人間性や相手の家族トラブル面)

私はやめた方が良いと思ってる側です。
何を言ってもダメなので距離を置いてますが、泣いて電話かかってきたりします。
もうやめておきなと言っても無理なので聞くに徹しているのですがイライラします。
すごく良い子なので絶対幸せになって欲しいです。どうしたらいいんでしょうか、、、

コメント

えるさちゃん🍊

そーゆータイプって自分が経験しないと分からないタイプだと思います😂
実際うちにも友達ではなくいますがだから言っただろと親にも言われてます。

• ぽて

ぽて

結果どうなってますか?😭痛い目みてますか?
    私の場合友達なので距離を置けば良い話なのですがその彼と付き合ってから友達もほとんどいなくなっちゃったみたいで、、、

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

私も絶対結婚しないほうがいいよ!?って思って言ったりしましたが、言われても諦めないってことは他の人の話を聞く感じじゃないので、もう放ってます😂
それでどうなっても知らん!って思います😂

• ぽて

ぽて

やっぱりそうですよね😭😭
    そのお友達はどうなってますか?まだ結婚前ですかね、、、😂

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結局結婚しました😂
    案の定…ってかんじです笑
    まだ離婚はしてないけど、時間の問題かな?と思ってます😂

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

他人のことなんてそこまで首を突っ込まないでいいと思いますよ

• ぽて

ぽて

確かにそうですね!
    実際に幸せな人いるのか気になって💦

• 1時間前