※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母の発言が勝手すぎて、、😭育休一年で復帰して最近働き始めたんですが…

義母の発言が勝手すぎて、、😭
育休一年で復帰して最近働き始めたんですが、復帰前はかわいい我が子ともっと一緒にいたい!とかなり復帰するか悩みました。そのときに義母からとにかく一回復帰してみなさい!(仕事始まって大変ならサポートもするよとかの言葉はなし。義母は近くに住んでます。)って感じで圧をかけられてきました。こちらも今の職場では通勤距離がかなりあることや保育料も高くて時短勤務になるとそれほど働いてもプラスにならないことなども伝えてました。
そしていざ復帰してみたら、今の職場は通勤も遠いし違うところにしたほうがいいよ!と言い始めて、、
ようするに私に働けって言いたいのは変わらないのですが、いざ働き始めたら今度は働き方や働く場所に文句言われるのが非常に腹立たしくて、、😡
義母の言うことを全て聞く気もないですが、、勝手すぎますよね、、?

コメント

め

暇だから言いたいんでしょうね
実母がそうです…

はじめてのママリ

うざいので会わせません🤣🤣💦