※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

先日旦那が避妊してくれませんでした。子どももまだ3ヶ月で、2人目なん…

先日旦那が避妊してくれませんでした。
子どももまだ3ヶ月で、2人目なんて到底考える余裕が今はまだ私の中に無いので、クリニックフォアというオンライン診療してもらえるところでアフターピル(エラワン)を頼みました。

その薬の色が紫色で蝶の柄がついていたのですが、以前普通の病院で貰ったことがあるエラワンはそんな毒々しい色と柄はしてなかった気がして、、、
普通の病院に行けばよかったのは分かっているんですが、子どものぐずりが最近激しく外に出るのが憂鬱でオンライン診療に頼ってしまいました。
海外製という事もありちゃんとした薬だったのかなと不安になっております。
何よりも避妊効果がちゃんとあればそれでいいのですが、誰かクリニックフォアで頼んだ事ある方いらっしゃいますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

アフピルではないのですが以前、クリニックフォアで低用量ピルを定期的に頼んでました!
効果も特に問題なかったです。
オンラインですが病院なので大丈夫じゃないでしょうか🤔