※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

みなさんならどうしますー?年長男児、熱は無いけど咳してます。病院は受…

みなさんならどうしますー?

年長男児、熱は無いけど咳してます。
病院は受診して風邪と言われました😷
明日遠足です💦バスって密室だよな~他の子に移すかな~💦って登園悩んでます💦
晴れだったら大きい公園だったのですが、雨なので本人はあまり行きたくない場所になり…本人は「行けるなら行きたいけど~まあ咳も出てるしお休みするならそれでいい~」ってかんじです笑

いちばん引っかかっているのが、もし途中で発熱したら現地まで迎えに行かないといけないみたいで…運転が得意ではないので、リスクをさげたい気持ちもあります💦

コメント

かめ

本人が行きたくない場所で、体調が万全では無いなら…
年長さん、最後の遠足?かもしれませんが、休ませると思います🥲
残念ですが、体調が悪化してつらい思いするなら…家で過ごすと思います!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよねーーー💦よかったです、そう言って貰えて安心しましたε-(´∀`*)ありがとうございます❤休ませます!

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

本人が絶対行きたい!!って感じではないですし、休ませられるなら休ませていいのでは😌
途中発熱も、帰ってから悪化もどちらも困りますもんね😱
卒アル(あるかわかりませんが)の写真は載らないでしょうが、他のところできっと調整してもらえると思いますし!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます❤
    帰ってから悪化困りますね確かに😭💦
    いつも写真販売あるんですけど、「うーん…」っていうのしかないので、その辺は大丈夫そうです!笑
    集合写真だけ残念ですが😭💦春の遠足と運動会は出れたからまあ…いいかな…😭笑

• 2時間前