※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

育休延長厳しくなるってこういう事か😇ほぉ〜今まで入れませんでした!の…

育休延長厳しくなるってこういう事か😇

ほぉ〜
今まで入れませんでした!の書類、一個だけだったのに🥹

三つに増えるだと??😇
なんと、保育園申し込みを行なった書類のコピーがいるだと?🤪

会社から通知が来たぞ!
みなさんも来ましたか??

厳しくなったというか
めんどくさいなぁ〜しゃーないけど🙃
万が一延長になったら忘れないようにしないと😌

激戦区だけど
上の子時は奇跡的に11月とかに途中入園できたから、
普通に延長なく復帰できた!!
今の子でも奇跡起きますように🥲
その前に、転勤とかになりませんように🥲

コメント

ことり

来ました!
合理的な理由なく送迎に30分以上かかる保育園のみの応募とかも厳格化に含まれるみたいですね💦
あとそこまで明記されてなかったけも、申し込みの保育園が一つだけとかも対象になるんですかね?🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

30分以上かかるのも見ました〜!!

そこしか行きたく無い!って人もいるし、、、そもそも、途中入園希望だと1箇所しか募集ないって時もありますよね、、、だから、対象にはならないのかなぁ🤔
    もしかしたら、理由書けって言われるのですかね🤨

うちの自治体第10希望までかけるらしいのですが、、、笑
    私一人目の時、
    11月で空いてる園一個しかなくて、そこだけ書いて奇跡的に入れたんですよね。
    他、募集無い園書いても意味ないよな🤔って思って。

今後、復帰する気あります!!って、全部埋める必要があるならば、募集ないけど、、、近場の人気の園書きまくってもいいのかな🤣笑

• 2時間前
  • ことり

ことり

私も第10希望まで欄はありますが、実際送り迎えして通えそうなところ3箇所くらいです😅

逆に遠いところで空きがあるところに受かっても困るなと💦

• 2時間前