※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

今朝とあるレンタカーのトラックが二車線の右折中に無理な車線変更をし…

今朝とあるレンタカーのトラックが二車線の右折中に無理な車線変更をしてきて、私が急ブレーキしないと横からつぶされるところでした。ナンバー、レンタカー会社、時間帯と場所を控えてあるんですが、これってレンタカー会社に問い合わせとかでメールしといたら何かしら対処してくれますかね😅?

コメント

3児の母

ぶつかっていないのなら、どう対処して欲しいのでしょうか🤔
利用者に伝えてくれる程度だと思いますが、それで自分自身がスッキリするかどうか…(私だったらスッキリしないので面倒くささが勝ちます笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

注意してほしいです。本人がぶつかりそうになったことに気づいてない可能性もあるので、今後同じような危ない状況やもしもの事故が減ればいいなと思ったんですが😅

• 2時間前
。

事故ってないのでレンタカー会社の人は何も言えないと思います 

警察に言ったとしても事故ってないし煽り運転でもないので何もして貰えないと思います

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ダメ元で問い合わせからメールしたところ返信が来て、特定していただいて利用者だったことと本人に注意してもらえたみたいです!

• 1時間前