※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
ココロ・悩み

まま友なんですが急になんとなく避けられてる気がします。でも普通にラ…

まま友なんですが急になんとなく
避けられてる気がします。

でも普通にライン来たりはするんですが
わたしも嫌かなと思ってちょっと存在消したり
避けたような感じになってしまってます。

それ以降あまり話さないのですが
この間話した時にランチ行こうよ今度って
いってきたり時々持ち物のことでライン来たりと
あまりよくわからない関係というか
相手はわたしのことどう思ってるのか?と

ランチは前に3回ほど行ったことありますが
そうなって口頭で言われてからは
まだ実現はしてません。

嫌いじゃないけど距離が近すぎたから
すこし距離置きたい感じなのか

嫌いだけど子供のためをおもってなのか

割とわたしの周りにいてたのですが
最近は近寄ってこないのと明るく振る舞うように
なってあまり話しかけてこないでね感も
伝わるしちょっとよくわかりません。

わたしが気にしいので話しかけたら普通なのかも
しれませんがどうなんですかね💦

コメント