※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ミルク拒否、飲みの悪いお子さんがいるママ遊び飲みからのミルク拒否に…

ミルク拒否、飲みの悪いお子さんがいるママ

遊び飲みからのミルク拒否になり
もう2ヶ月ほど、毎日格闘してなんとか最低限あげてます。
外出先になるともう周りが気になって気になって家以上に飲みません
授乳室に泣いてる子が居たら尚更、一緒に泣いちゃったりしてミルクどころじゃ無く。

そんな子なのであげてから家を出るんですが、どうしても外せない長時間の外出になると外であげないといけないタイミングがあったり。
もう毎日のミルクの時間にストレスが溜まって仕方ありません
皆さんお外のミルクの様子はどうですか?

コメント

新米mama

うちの子も飲みムラがすごいあるタイプな上、外出先ではほんとにちょっとしか飲みません🥹
なので、2回連続外でミルクとかのスケジュールは組めず、長時間の外出は我慢しています😣ほんとはもっといろんな所行きたいのですが、、
周りが気になって気になって飲めない感じなので、車であげるとわりかしまだ飲んでくれます🫡