※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そーたんママ
妊活

下記を使って女の子産み分けを考えています!・ジュンビーのピンクゼリー…

下記を使って女の子産み分けを考えています!

・ジュンビーのピンクゼリー
・クランベリーサプリ
・クランベリージュース
・シリンジ法

そこで質問なのですが、
排卵日前にタイミングとるのは一回のみなのでしょうか?
排卵2日前に一回だと妊娠自体の確率が下がりますよね💦?

みなさん排卵日の何日前に何回タイミングをとったか知りたいですm(__)m

あとシリンジを考えていますが、手前に挿入ってどれくらい手間なのでしょうか?

男の子が産まれたとしても大切に育てますができるだけのことはやっておきたいと考えてます🥺

コメント

🎃

ゼリー、サプリ試して産み分け失敗して2人とも女の子です!

とにかく女の子の確率が上がるのは数打ちだなと思ってます😂
しっかり禁欲してタイミング一回だけでがんばると男の子の確率高いのかなと思います!

排卵日付近に2.3日に一回とかコンスタントにするのが一番女の子の確率上がるかなと思います🥹

手前に挿入とか軽くあっさりとか男の子希望で逆にしてやってましたが女の子だったのでどうなんだろうと思ってます😂

• そーたんママ

そーたんママ

コメントありがとうございます☺️

息子の時、ちょうどコロナ療養明けで結果禁欲になって一度で授かったので確かにそうなのかもですね😳!

排卵付近に回数ふやして、気持ち手前くらいで深く考えずにやってみます🥺

貴重な体験談をありがとうございました🙇‍♂️💗

• 2時間前