30代。保険で4回目の胚盤胞移植。※判定日の診察室で陰性結果を聞くこと…
30代。保険で4回目の胚盤胞移植。
※判定日の診察室で陰性結果を聞くことに耐えられないため、心の準備として事前にフライングをしてます。
判定日はBT9に当たる明後日ですが、BT5のフライング検査で真っ白陰性で、心のなかは絶望的です。
これまで陰性でも、どうにかなる、絶対いつかできるという前向きな気持ちで進んでいたのに、
突然闇の中に入り込んだような感覚で、身動きが取れなくなりました。怖くてBT5以降のフライング検査はしていないですが、恐らく真っ白なんだろうという恐怖に近い感情です。
夫婦染色体検査でどちらも問題ないこと確認済み。
夫の遺伝子を残したいです。
代理母出産も望まない。私と夫の子を、私の体で産みたいです。
自分の体で妊娠は不可能なんじゃないかと絶望感に陥ったことのある方で、無事出産された方のお話が聞きたいです。
ネガティブモード全開ですみません。
- はじめてのママリ🔰
はじめてのママリ🔰
30代後半、保険で6回目の移植で妊娠できました。
使った胚は11個で、採卵は3回しました。
うちは旦那が白血病で再発して強い抗がん剤を使ったため不可逆の男性不妊ですがわたしも妊娠し辛い体みたいでもう無理かなって思ってたけどできました。
わたしがやったことは、腹巻きを毎日する。アーモンドミルク飲む。プロバイオティクスを膣に入れる。ラクトフェリンとビタミンDを飲む、です。
BT5なら真っ白でもおかしくないと思います。
コメント