※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
家族・旦那

義理の妹にうんざりです。我が家と義妹が住んでる家は距離にすると30キ…

義理の妹にうんざりです。

我が家と義妹が住んでる家は
距離にすると30キロ程離れた場所に住んでいます。
一緒にお出かけをしようと思っていてチケットなどは
準備済みです。住んでる場所も違うので現地で待ち合わせにしようと言う話になったのですが…義理の妹は納得しておらず。
なんで迎えにきてくれないのか?と…正直現地に行くまでに義理の妹の家の方面から行かなくても行ける為、一緒に乗せてほしいならこっちにおいでよと夫も伝えましたがそっちは通らないから嫌だと言われました。それならば現地集合にしようと言う話でまとまったのですが、駐車場の無料チケットが一枚しかなく、それも不平不満が出ないように割り勘にすればいいんじゃないか?と夫が提案したにも関わらずそれも嫌だと。年上なのに迎えにもこない。迎えにこないからこうなった。だから駐車場の無料チケットも私が使うと言ってきました。驚きです。自分だけが安く行こうとしてる考えにも、迎えにきてあたりまえ。年上なんだから全て当たり前って考え方にびっくりです。正直一緒に行くのも嫌になりました。どう思いますか?もうめんどくさいので駐車場のチケットも義理の妹が使えばいいんじゃない?って思ってます。もう今後一緒に出かけるのも嫌だと夫には伝えたのですが、夫は別に気にしてない様子です。

コメント

mama

妹さんってきっと成人した大人ですよね?
わがままで自己中な大きな
子供にしか思えない😅
甘やかされて育ってきたのかな?
自分をお姫様だとでも思ってるのかな?笑
年上だからってなんでもかんでも
やってくれるなんて思考は
おかしいですよね😥
旦那さんは気にしてない様子っていうのも
気になります🙁
気にしろよ!もっと強く注意しろよ!
こうやって甘やかされてるんだな
って思いました😠

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

もちろん成人しております
    子供もいる母親です。
    どんな気持ちで遊びに行けばいいのか…わからなくなりました。もう行きたくないの一言です。これって義理の妹がおかしいですよね?

• 1時間前
  • mama

mama

おかしいですね🙂‍↕️
    なんで年上という理由で
    こちらばかりが
    負担しないといけないのか。。。
    年上に変な理想を抱きすぎてます😂
    迎えにも行かなくて
    駐車場も折半したら
    お昼ご飯代とかも
    請求してきそうな予感😱

• 1時間前
ジェニー

いつまでも私のお兄ちゃんなんだからって感覚なんですかね。
お互い世帯持った大人なんだから甘えてくんな!!って思います。