※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

車で往復6.7分くらいなんですけど、寝てる子ども残して旦那を駅まで送る…

車で往復6.7分くらいなんですけど、寝てる子ども残して旦那を駅まで送るのどう思いますか?4歳1歳です。

昨日から言われてて断ったのに今朝も送って、と😅断るとえぇ〜間に合うかな😥😤🥵みたいな感じででて行きましたが、昨日断ってるねんから何故間に合うように計算して起きない?
断ったこっちが悪いみたいな感じで朝から腹立ちました😌

コメント

はじめてのママリ🔰

ほっときます。自分が悪いと思います。

you

寝てる子残すのは無しです。絶対送らないといけないなら、起こして連れていく一択です!
私なら旦那を無視します。

はじめてのママリ🔰

万が一事故にでも遭ったらどうする???って感じですし、ふと起きてしまって泣いて子供が家を出て行ったりとか有り得ない話じゃないですよね。
自分で駅まで行けや!!です😇

ママリ

起こして連れていきます。送ること自体は問題ないので

はじめてのママリ🔰

子供残していくのは、6.7分でもダメです😢
間に合うように起きるのが普通です!相手にしません!笑

はじめてのママリ🔰

歩いて10分くらいですかね?
歩け
の一択です😊

りんご

自分で行け!!ですね😊

3児の母

往復6.7分なら歩いて行けよ👎🏻です笑

ママリ

車で往復7分なら歩いてもそんなかからない距離なので、歩いてもらいます。
子供の命と天秤にかけるものではないですよね。

はじめてのママリ🔰

一歳おいていくはやばいですよね💦