※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

お子さんまたはご自身が好酸球性胃腸炎の方、いらっしゃいますか?生後4…

お子さんまたはご自身が好酸球性胃腸炎の方、いらっしゃいますか?
生後4ヶ月の息子が血便が続いており、ミルクアレルギーの線で治療をしていますがなかなか良くならず、もしかしたら好酸球性腸炎かも、と言われています。
内視鏡検査などしないことには確定できませんが、調べると完治はせずステロイドを一生服用しないといけないなど出てくるので不安です。

コメント

はじめてのママリ🔰

大きい病院で詳しい検査は済ませましたか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

小児専門の大きい病院にかかっていて、症例も多く実績のあるところです💦
    前日初診で血液検査と便検査だけしていて、内視鏡はまだです…。

• 4時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前日→先日、の誤字です💦
    はじめてのママリ🔰さんのお子さんも好酸球性胃腸炎なのですか?

• 4時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは違います。
    数ヶ月前に少し珍しい病気になり医者がみつけられなかったので検査したのかなーと思ってコメントしました。

実例があるなら安心して任せられますね。

病気は向き合うしかないと思うので悲観的にならず頑張ってください🥹

• 4時間前
はじめてのママリ🔰

あと心配な事があれば
なんでも聞いて納得すると少し楽になるかもしれません!