※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

0歳の小麦アレルギーの子どもがいます。義母がいつも、はちみつ入りの…

0歳の小麦アレルギーの子どもがいます。

義母がいつも、はちみつ入りの生食パンをお土産に持ってきます。

上の子が食べるようにーって感じですが、下に落としたりするし、すごく嫌です。

なんなら、焼きたてだとラベルも付いてなくて、離乳食初期に使ってしまい、救急車で運ばれた嫌な思い出のパンです。

知っているのに毎回持ってきてうんざりします。

考えすぎでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

救急車で運ばれた事もあるのに持ってくるって本当にやばいですね😨
ご主人何も言わないのですか??

3kidsママ

受け取らずにお断りして良いと思います!常識も配慮もなさすぎです💦知ってて持ってくるのは下の子しねば良いと思ってるのかな…って旦那さんに言います!!