※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

人との会話が苦手で、別れた後に、なんであんなこと言ってしまったんだ…

人との会話が苦手で、別れた後に、なんであんなこと言ってしまったんだろう?と後悔することばかりです、、

幼稚園のお迎えなどで知っているママさんと話していても、沈黙が怖くて急に謎な話始めたり😥
その時はその話がベストだと思いながら進めるのですが、帰ってきてから大体後悔します😭

同じような方いませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

分かります〜!!私も、人と会うと、あの話して楽しかったかな?とか思っちゃいます😨

はじめてのママリ🔰

同じです!なんかあまり余計な話しないように、失礼のないように心がけてますが、気づくと何か話しかけていて、後悔ばかりです、、
何であんな話しちゃったかな、、と、、

はじめてのママリ🔰

全く一緒です!!
毎回そう思う事に疲れてしまいます…😭💦

はじめてのママリ🔰

わかります。むしろ、何回か話して打ち解けてきた人に対して心許していらんこと言っちゃったり😅😅

あの発言、どう思われたかな、、とか、無意識にマウントしてたかも、、って反省して次会うのが怖くなります😣

はじめてのママリ🔰

分かります〜!
よく分からないんですが、何か話さなきゃとなります💦
話しやすい人には大丈夫なんですが…。
人付き合い疲れてしまいます。