※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ど田舎に住んでいて、上の子の送り迎えで週3くらい家から目的地までの…

ど田舎に住んでいて、上の子の送り迎えで週3くらい家から目的地までの往復1時間あります(片道30分くらい)
その間6ヶ月の下の子がチャイルドシートずっとギャン泣きなのですが、死んだりしないか不安です。泣きすぎて吐く時あります。あと焦って運転してしまうので事故も不安です。
YouTube見せても無理でした。何か対策ないですか?

コメント

ままり

砂嵐の音とか、タケモトピアノの音楽も駄目でしょうか🥲?
うちの子も結構癇癪強めだったので、ひたすらタケモトピアノかけてました💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

だめでした🥹泣くのが結構ストレスになります😓助手席にチャイルドシートつけるか考え中です😭

• 35分前
にんにん🔰

うちは、ギャン泣きほどではありませんが、一時期泣きがちでした💦好きなタオルとか毛布を持たせたり、ぬいぐるみでもいいですし、ひたすら大声で子どもの好きな歌を歌ってました。あとは、車に乗るタイミングで眠くなるように調整すると良いかも?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

眠くなるタイミングで出かけられたらいいですよね😓
    持たせても離してしまいます🥲

• 34分前