※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

ステッパーを使ったダイエットについての効果を教えてください。

ダイエット始めました!

子どもが寝てからも静かに運動したくて、ステッパーを購入しようか迷っています!

オアシスのステッパーを使ってみえる方はいらっしゃいますか?
効果はどうでしたか??

コメント

はじめてのママリ🔰

オアシスのツイストのやつ1年くらい使いました。
基本的に毎朝筋トレ二種30回ずつとステッパー45分以上やってBMI23→19代まで落ちました!!食事制限は夜を米からオートミールにしたくらいです。

音ほぼでないし携帯でゲームやってたらあっという間だし、あとめちゃくちゃ汗かきます、おすすめです。

産後また再開する予定です

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごいです👏
    ステッパー45分、長く感じそうですがゲーム等やってたらあっという間なんですね🥺飽きてきたりしませんでしたか??

色も迷ってるのですが、何色使われてますか??🥹

• 10時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

飽きます!なので、ステッパーやってるときしか海外ドラマ見ないとかKindle漫画読まないとか普段ベッドでダラダラ携帯いじる時間をステッパーしないとできないように戒めました笑

私はネイビー使ってます!
    新しいシリーズはなくなった色っぽいですね

• 8時間前