※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
ココロ・悩み

同居相手に声掛けてほしい気持ちと、義母に感じた不満を相談したいです。

なんか同居なんですが、一言くらい声掛けてくれても良くないか?
それともそんなもんなんですかね😅?
ちょっと旦那のおじぃちゃんが亡くなってしまったので3日くらい家を空けたんです💦
上の子はバイトが入っていて行けなかったので義母には上の子は残るのでと伝えてありました。
別に自分で基本出来るのでいいんですけど、ご飯作ったなら一言ご飯どうする?とか聞いてあげたらいいのにと思ったんです😅
皆さんなら孫だったら一言声掛けませんか?わたしならさすがにいるなら声かけるけどなぁって思って😅
普段私が義母のご飯も全部やってるのでなんかなぁってモヤりました😅

コメント

たぬき

それはモヤりますね。
やり返しに義母のご飯作るのやめたいです🫢
当たり前に自分の分は用意してもらってたった3日、孫に一言聞けないなんて😮‍💨

• はじめてのままり

はじめてのままり

コメントありがとうございます😂こんな愚痴に😂
    やはりもやりますよね😅
    別にもう自分でなんでも出来るのでなんら問題はないんですけど、毎日毎日こっちはお前のやってんのに一言も声掛けてあげられない神経を疑いました😅
    かりにも孫じゃないのかと😅
    そのくせ選挙はこの人に入れてとLINE来たみたいで人間的に終わってるなと思いました😓

• 9時間前