※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

これって大切にされてないですよね。それとも結婚していたら普通ですか?…

これって大切にされてないですよね。
それとも結婚していたら普通ですか?


◎行為後、私が大量出血する
◎大丈夫?💦とかもなく。
ポリープとかできてたらどうしよう…と私が心配になる。

◎気になるなら病院行けば?と言われる。
◎行くなら女医がいる病院行けよ。と言われる。
◎女医がいる日を探し予約。
◎病院当日、検査も終わり、どうだった?大丈夫?とかもなく。
◎特に心配いらない結果だったので
それをどういった状況だったかも含めLINEで伝える。
◎夫からの返信はよかったやん。のみ🤣
◎そのあとすぐにうなぎ食べたいー!
買ってきてー。と要求される。


夫婦ってこんなもんですか?
もっと他に聞くことありますよね?
心底私のことどうでもいいと思っているんでしょうね。

コメント

ドレミファ♪

普通ではないけど何もわからない男からしてみれば毎月女はおまたから大量の血がでるからそんなもんって感覚なのかなと思いました😅
無知だからこそ心配の仕方がわからない
たとえばこれで病名ついたり入院とか手術とかになったらまた違うのかなと

はじめてのママリ🔰

普段からそういった女性の身体の話ってされてますか??
うちは昔からよく話してたので、いつもと変わったことがあれば心配してくれたり、それって大丈夫なの??って聞いてくれたりしますが、そうじゃないならそもそも分からないのかもしれません🤔

私達も男性側の身体の事って分からなくないですか?
心配が必要な事かどうかが分かってないんじゃないんでしょうか?😂

ママリ

そういう人なんでしょうね😅

人の体に興味がないんだと思います。何もなかったならよかったねーってまぁそれはそのとおりなので、ひどい!とも思いませんが。。。

はじめてのママリ🔰

あ!違いますよ!

私たち女性は、「大切にされる」がデフォルトなんです✨
そうやって両親にも育てられてます。
でも、男性は意外に病気や怪我をした際に「大丈夫!大丈夫!」と私たちほど心配されない環境で育ってたりします。

なので、病気や怪我に無頓着なだけです☺️