※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰⸝꙳.‎˖
子育て・グッズ

エルゴの抱っこ紐の装着が難しい理由がわかりません。後ろの背中のバックルが難しいのでしょうか?

本当にイヤミじゃなくて、単純に気になるのですが
エルゴの抱っこ紐の装着が難しいor時間がかかる
ってどうしてですか?🥲

慣れももちろんあると思いますが、つけるさいの手順も少なくサササーっと着けれるのですが
どこが難しいのかが分かりません!😖

後ろの背中のバックルとめるのが難しいと感じるのでしょうか?😖

コメント

m🩵

1人目のときは後ろのバックルがすごくとめにくく感じました!
今は毎日上の子の保育園送り迎えのときに下の子は抱っこ紐なので慣れて、歩きながらでも装着出来ます笑

ジャスミン

わたしは身体が硬すぎて、、慣れるまでほんとにうしろのとことめるの大変でした、、
さすがに慣れて早くなりましたが 最初はほんとにとめられない!と焦りました🥹

はじめてのママリ🔰

7年前に買って今は3人目ですが、身体が硬すぎて後ろのバックル未だに一発ではとめられません😂

ママリリ❁⃘

身体固くて後ろのバックルほんと苦手です、、
本来の位置よりめちゃくちゃ上に上げてました、、