※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんちゃん☺︎
妊娠・出産

妊娠検査薬で悩んでいます。陽性反応が出たが濃さが変化し、化学流産の可能性も気になっています。同じ経験の方の意見が知りたいです。

妊娠検査薬について質問です。

前回の生理は9月14日〜24日で次の生理予定日は10月30日〜なのですが何故が先週陽性になりました。何故だろうと思いながらもソワソワしながらなんとなく妊娠検査薬を買ってやってみると濃くなることはなくて、今日1回は薄くて不安で夜やると最初の濃さと同じくらいに戻りました。

やり過ぎなのは分かっているのですが、最初のこの時期しか使えない!と思うと妊娠検査薬するのが楽しくて😂笑
やりすぎて不安にもなってしまうのですが。

薄くなっていたりで、調べると化学流産など出てきて心配です。

同じような方で出産した方、今回はダメだった方。
いろんな意見を知りたいです。

コメント

おはな(*´˘`*)

17日から日にちが経っているのに、あまり濃くなっていないので…
ちょっと化学流産の可能性もありそうですね(;_;)