※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義実家に夫と子供を連れて行くのが普通か聞きたい。自分だけ行きたくないが、非常識な嫁か気になる。

義実家って夫いなくても子供連れて行くのが普通ですか?笑
電車移動で乗ってる時間は20分弱です。

いつも必ず夫と子供連れて行くのですが、今日夫が一人で行った時に、別にひとりで電車で来れるだろって言われたそうで😅
私は行っても楽しくないし余計疲れるので意地でも行きたくないのですが…世間知らずなので気になりました。
私って非常識な嫁ですか?💦

コメント

rsa

私は行かないです 。遠いということもありますし 、孫にも会いたいでしょうけど 、実の息子にも会って直接話したいこともあるでしょうし 、私と子供が行ったところで気まづい感じになっても困るので行ったことないです 。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    行かないですよね。
    良かった💦

    • 6時間前
はじめてのママリ🔰

行かないです行かないです。
居心地が良くてお嫁さんが義実家大好き❤❤ってパターンならわかりますが、
1人で行ける距離でも普通行かないです。

行けても行かねーわ、でいいと思いますよ!
旦那さんが姑か舅に言われたんですよね?

嫁が行きたくなるようにしてから言え???💢でいいと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうです!姑に言われたそうです。
    孫見たいんでしょうけど…
    ど正論すぎます😂

    • 6時間前
Lily

車で5分ですが、夫抜きで行ったことないですよ😂
今後も行く予定ないです笑
普通に行きたくないです笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    近いですね!笑
    良かった〜行かないし行きたくないですよね!😂

    • 6時間前
ママ

行かないです😂
あっちも気遣うだろうしと思うので😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね!!😂

    • 6時間前
たぬき

ぜーーーーーったい行かないです😇
うちも義母に旦那は絶対行けない時に孫ちゃんたちは嫁ちゃん連れてくるよね?と言われたことあって、は?何言ってんの?ってなりました🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね!?
    同じで嬉しいです😂

    • 6時間前
ママリ

仲のよさとかにもよるかなと🙄

私は旦那居なくても暇な時子供連れて行ってます😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    仲良しなんですね!
    そんな関係羨ましいです😊

    • 6時間前