※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
家族・旦那

今日の朝義母からLINEがきていました。おもちゃを渡したいので今日行っ…

今日の朝義母からLINEがきていました。
おもちゃを渡したいので今日行っていいですか?と。
次に14時ごろに今日は辞めておきます。水曜の16時から17時に行ってもいいですか?とLINEがきてました。
私がLINEに気づかず、18時すぎに返信しましたが、

水曜来るのかーとおもうと気持ちがしんどいです笑
最近上の子が昼寝をしなくなり、17時18時くらいに寝るのでちょうど時間もかぶるし。
ご飯にお風呂にってバタバタなのに😅
なんなら旦那はいつも義母が来るってなった時は仕事から帰ってくるのが謎におそいです笑
その間の義母対応。
しかも電車とバスで来るみたいなのですが、帰りは旦那か私に送ってもらうつもりか?って感じです笑
家から車で50分、電車だったら1時間半の距離です笑
次の日も旦那仕事です

お風呂手伝うよ!とかLINEきてましたが、
むしろする事ふえる🤦‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

義母に限らず来客があると
時間に縛られたり用意したりと
めんどうですよね💧
旦那さんはお母さんにあいたくないんですかね??
うちの義母は勝手に来て
家のご飯食べたり
部屋散らかして帰りますし
孫にプレゼントくれたこともないくせに、遊びたいとせがまれるので、大嫌いです!笑

• まぁ

まぁ

そうなんですよ😅
    旦那は会いたくないんだと思います😂いつも仕事から帰ってきて義母が居たら、テンション低いのか機嫌が悪いのか、早く帰れオーラ出していてその空気に私が気使う程です😅

勝手に来といてご飯まで食べるんですか💦
    孫を想って、というより、自分の欲を満たしたいだけですね!笑

• 4時間前
はじめてのママリ🔰

送らなくていいと思います!
送るとあてにされますし。
17:00になったらさっさと帰ってくださいオーラ出してください😂

行っていいですか?と聞かれたら、旦那さんに取りに行ってもらいますね☺️って返信するようにしたらいいと思います。

何時にこられても迷惑ですけど16:00-17:00ってめっちゃ迷惑ですよ!しかも平日!(週末でも迷惑😆)

• まぁ

まぁ

確かに、旦那だけで取りに行ってもらうのが一番いいですね😂
    義母は土日は仕事らしく、だから平日に来たがってるみたいです。聞いてもないのに土日は何時まで仕事だからとLINEがきました笑

• 2時間前
はじめてのママリ

私だったらこちらもバタバタしてるので、可能であれば着払いでお願いします!って言っちゃいますね!

平日わざわざ届けにくるなんて、迷惑すぎます!
まだ近いならいいけど、遠すぎでしょ!!
え、夜ご飯どうする?
送る?
遅くなったら泊めるの?とか色々めんどくさそう

• まぁ

まぁ

義母が来るくらいなら、着払いの方が断然マシですね😭
    夜ご飯なんて絶対用意したくないし、泊まりなんて吐き気レベルです笑
    そんなにすぐ渡したいんだったら、旦那に取りに行ってもらうか着払いのどっちかで言ってみます😭

• 1時間前
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

いや本当に‼️
    多分義母も構ってちゃんなんですかね笑

おもちゃなんてまた会った時に渡せばいいのに、理由つけて家に来たいのが分かりますね笑

• 1時間前