※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
える
妊娠・出産

ミレーナをつけているのに旦那が中だししてしまい、妊娠のリスクが心配。妊娠する可能性はある?

下系の話です。

我が家は3人目を考えてないので私がミレーナを装着してます。

そしたら旦那が性交渉をするたんびに中だしします。
旦那には辞めてと言ってるのですが、
ミレーナ=妊娠しないと言う認識らしくて…

3人目も考えてないですし、仮に妊娠したとしても子宮外妊娠になるとネットで書いてありました。

妊娠する確率ありますよね?

コメント

はじめてのママリ🔰

私も調べた事がありますが絶対ってことはないらしくやはり行為して中に出してれば有り得なくはないと思います…
なので、ミレーナ入れてるのならより一層の為にゴムは付ける事もした方が安全かなと思います!

まなみん

あたしが興味あって、前、ネットで調べたときに見つけた記事には、避妊率は高いけど(確か、99.6とかそのくらいでした)100%ではないと書いてありました!
しかも避妊リングは、人によってずれたり取れたりもするはずなので、リングを入れてると言っても、旦那さんもゴムで、避妊するほうが、安心かなとあたしも思います!