※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

訳あって長男の友達👦🏻があと1時間半くらい我が家にいるんですけど、みな…

訳あって長男の友達👦🏻があと1時間半くらい我が家にいるんですけど、みなさんならこのあとどうしますか?

長男はスポ少に行きました😂
次男はYouTubeみてて、その友達はSwitchやってます。

次男がSwitchやってる途中で長男とその友達が帰宅して、長男が友達にそのSwitch貸しました🤣

次男は大人しくYouTubeみてますけど、途中で貸したし、友達がSwitch使い始めて1時間くらい経つからそろそろ可哀想だから返してほしいなーと思ってて😅

コメント

はじめてのママリ🔰 

次男に、ゲームやらせてー!って言ってごらん!と自分で言いに行かせます😊
6歳なら言えるだろうし、9歳ならそこですんなり交代してくれると思うので☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊 
    ですね、自分から言わせてみます。
    友達のほうはこのあとどうしようかな、YouTube見せておくしかないですよね🤣
    いつも長男がいる時にしか来ないから、何するかわかんなくて戸惑います笑

• 1時間前