※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kana kun  ( '•Ꙫ• ' )
ココロ・悩み

短大の頃、仲良かった友達です。私含め4人で行動していました。私以外の…

短大の頃、仲良かった友達です。
私含め4人で行動していました。
私以外の3人は寮で、私は実家でした。
私が1番最初に結婚式を挙げました💍
その時は みんな呼んで
1人だけ式の前日の夜 急に行けないと
理由もなく LINEで連絡きました。。。
お祝いもなく(笑)もちろんその人の
引き出物 料理代払いました。
その時点で あー残念だな。と思ってました😇
月日は流れ、、、みんな結婚し子どももいて
私以外の3人は県内、私だけ県外で
(飛行機じゃないと帰れない距離)
ちょくちょく 集まっているようです。

それを インスタでよく見かけます😇
今日も 会えて嬉しかった〜︎💕︎と
短大の頃から なんだか疎外感がありましたが
今だに感じます。
もう10年ほど経つのに、、、。
なんだか あまりいい気がしなくて😞
私が県外に住んでるので
誘われることもないですが
実家に帰省した所で 会うとかもないです。
嫌な気持ちになるぐらいなら
いっそのことフォローやめようかと思って。

みなさんならどうしますか?

コメント

ラブポーション双子ママ

フォローやめます!
フォロー辞め🟰絶縁ではないのでまたご縁があれば会ってもいいし。
現状会える範囲の方とお付き合いすれば良いと思います😁✨