※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

幼稚園に対する不信感について。子供のことを、ほとんど見ていないよう…

幼稚園に対する不信感について。
子供のことを、ほとんど見ていないようです。怪我をした時ですら、なんの報告もありませんでした。入園当初からなぜこちらに報告がないのかと疑問に思うようなことが多々あり、正直不信感でいっぱいです。
園長もあてになりません。この場合、市役所に言えばいいのでしょうか?
何も言わず、転園したほうがいいでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

園長があてにならないなら変わらないと思うのでそれでも言えるとこには言って転園します。。年長さんなら悩みますけど😭

みみ

幼稚園には直接言ったけど改善が見られないということですか?
市立や町立なら役所で良いと思いますが、私立ならうちのやり方というスタンスを変えないところが多いので転園を考えた方が良いかもしれませんね💦

はじめてのママリ🔰

幼稚園は役所関係なかったような🤔転園が一番いいと思います

はじめてのママリ🔰

私立園でも市役所から指導という形で視察に行ってくれるかもしれませんよ🤔
ただ、市役所には良い顔をして実際には取り組まない(余裕がない)とかになって終わりにされる気がします😢

私なら早めに転園先を探して、その後に市役所にも念の為報告しておきます😢 

市の保育園はどんな怪我も必ず報告してくれました。