※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

引越し挨拶の前にトラブルありました。我が家が完全に悪いです。業者に…

引越し挨拶の前にトラブルありました。
我が家が完全に悪いです。

業者にエアコンの取り付けをしてもらう際、ハシゴが立てられないので隣の敷地に入る形になりました。
業者が挨拶に行ったところ不在だったようでそのまま作業を進めていたらお隣さんが帰宅してきた感じです。

業者の方がすぐ挨拶にいき、許可をいただき作業を続けましたがご立腹だったとのこと。当たり前ですが。

昨日引越しの挨拶に行きましたが不在で今日再度行こうと思っていた矢先の出来事でした。

エアコン取り付けが終了後、謝罪と挨拶に伺いましたが不在(車はあったので居留守か寝てたのか、、)

とりあえず謝罪文と挨拶の品を玄関先に置いて、謝罪文にはまた改めて伺う旨を記載してます。

今日の夕方ごろに再度伺おうと思うのですが
夕方は忙しいから迷惑でしょうか?😭

完全に我が家が悪いんだけど引越し早々最悪だ

コメント

はじめてのママリ🔰

少し状況は違いますが
お隣さんが我が家の敷地を使ってる事がありました。本当に腹立たしかったです。
夕方でもいいので、謝罪は早い方がいいです..。
普通はお隣さんとはいい関係を保ちたいのできちんと謝罪すれば許してくれると思います。
厄介な人でないことを祈ります🙏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早速の返事ありがとうございます😭
    菓子折り持って行こうと思うのですが、いいですかね?
    なんかモノで解決とか思われそうで、、

• 1時間前
あーぷん

私は作業する側ですが、ちゃんと許可取れてから普通作業しますよね💦

なんで後で言えばいいや!!みたいな感じで始めたんでしょう?😅トラブルになる事目に見えてるのに。。。

ちなみに、置き配みたいに置いていかれるのも私は嫌ですし、え??って思ってしまいます💦

19時ごろなど電気が付いている時に『夜遅く、忙しい時にすみません〜〜』と行きます😖

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

電気ついてるの確認して伺おうと思います😭ありがとうございます!

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

今物騒な時代ですからね、お隣さんもびっくりしたでしょうね💦早いほうがいいので旦那さんと一緒に夜行ったほうがいいと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    旦那は単身赴任で再来週に帰ってきます😭

私1人だけになるんですが、いいですかね😭

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そのまま伝えたほうがいいかもですね、菓子折りも持っていきます💦

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうします!
    ありがとうございます😭

• 13分前