※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

壁掛けテレビで壁掛け用金具は左右に動くものを使用している方に質問で…

壁掛けテレビで壁掛け用金具は左右に動くものを使用している方に質問です!
実際左右に動かす頻度はどれくらいですか?🤔

昨日テレビと壁掛け用金具を見に行き、その際にこの金具は角度を変えられると言われ購入したら上下にしか角度を変えられないことがわかりました。
元々上下左右に動くものを購入する予定だったんですがわたしの確認不足で買ってしまい、返品しようか迷っています。
旦那はそもそもあまり動かすことはないから上下だけでもいいのでは?と言っていているのですが、実際どうですかね💦

キッチン、ダイニングテーブルからは左右に動かさないと見れません!

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはキッチンダイニングからも見えるってのもありますが左右に動きますが一年に一回も動かしてないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    キッチンダイニングからテレビ見えればあまり動かす必要もないんですね!
    左右に動かす自体は簡単にできるものなんでしょうか?💦

• 41分前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

テレビのサイズにもよると思いますが私はやりにくそうなので旦那任せです😭

• 22分前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!ありがとうございます😊

• 19分前
ます

左右ってのが「スライド」というのならうちは動かせないですが…

前に出せるようになっていて左右に首振りができるので首振りはたまに使います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

左右に首振りです!分かりづらく申し訳ないです🙇‍♀️
    首振りはキッチンダイニングからテレビが見えないから使っている感じですかね?💦

• 39分前
はじめてのママリ🔰

頻度で言ったらほぼないです😭
ほんとにたまーーーーに動かすけど、そもそも前に伸ばすことすらないです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほぼないんですね🫣
    キッチンやダイニングからテレビが見えるから動かさないとかですかね?💦

• 39分前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

キッチンから見えます!ダイニングからは見えないけど食事中にテレビ見ないので必要ないです!

• 35分前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!確かに食事中は必要ないですね!
    ありがとうございます!

• 19分前