※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母から我が家に毎月1万円の返済をしてもらっているのですが遅れて振り…

義母から我が家に毎月1万円の返済をしてもらっているのですが
遅れて振り込まれたり、2ヶ月3ヶ月すっぽかされたりするのですが、義母は旦那とは連絡を取ろうとしないので
私から直接、振り込みが難しい、遅れる月は一言くださいと言ってもいいと思いますか?

お盆くらいにこれからは毎月16日までには振り込むと言ったとに、9月10月入っていません。

だらしなさすぎてイライラします。

このお金は旦那の奨学金の名前で借りて義母が使ったものです。

コメント

はじめてのママリ🔰

私だったら旦那通して言ってもらいます!
それでも、ダメそうなら自分からいいますね😣💭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり旦那さんを通しての方がいいですかね💦
    もう一度行ってみてダメだったら自分から言うことにします😩

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

旦那さん通せないなら
「夫から言付けを預かったのですが、(上記内容)だそうです。私も催促するのは心苦しいので、連絡頂けると有り難いです。」と、旦那さんの言葉にして伝えるとかですかね😅

ルーズですね。奨学金の意味…って感じですね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとお金にだらしなくて。
    何度もお金も貸してと言ってくるし縁切りたいレベルです。。

    • 1時間前