※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ここ最近、夢の中でいくようになりました。妊娠中に初めてこういうこと…

すごくお恥ずかしい話ですみません、、。


ここ最近、
夢の中でいくようになりました。
妊娠中に初めてこういうことがあり、
すごくびっくりしましたが、
その後はなかったのですが、
最近それが多くなりました。
自分が怖いです。
今日は夢の中で自分で触っていた感覚があり、
本当に無意識にさわっていたのではと
怖くなりました。
夜寝るときはなったことがなく、
昼寝など、すごく自分の中で眠りが浅い時に
なることが多いです。


何か自分は病気なのではと思いますが、
そんな変な病気もないだろうしとおもうし、、
鬱により精神科の薬を飲み続けていますが、
薬によりそういうことが起こる
というのとかはないのかな、、とか
でも恥ずかしくて先生にも相談できません。

同じような経験されたことがあるかた
もしいらっしゃれば、、
とおもい勇気を出して
質問させていただきました。

コメント

はじめてのママリ🔰

全然普通の事だと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですか!💦💦

    • 2時間前
Yuu.

私もありますよ🧏🏻‍♀️

妊娠前から夢の中でそうゆうことがあって、妊娠中にも何回か経験したのでその時めっちゃ心配してました🥲
ここ最近では1.2回ほどありました〜。
ビックリしますよね、、😭

病気ではないと思います!!

はじめてのママリ🔰

たまにですがありますあります!
触られてる感覚になることもあります