※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
その他の疑問

友達との誘いについて、自分から誘うことが多く疲れる。相手は忙しい理由で、適切なタイミングで誘ってほしいと言われる。他の人はどうしているか気になる。

友達は誘い誘われ、、みたいな感じになってますか?
どちらかが誘いますか?誘われますか?
正直いつもこちらからで疲れますが
相手は私が仕事もしてるし子供3人大変やから○○○のタイミングで言ってきてほしい と言われます😂😂
みなさんどんな感じですか?

コメント

mama

こっちばっかり。で疲れる相手ならそもそも誘わないです💦それで終わった人も居ます。
そんなもんな関係性だと感じてます🙇

本当に仲良い子に対しては仮に私からばっかりが続いても、気にもならないし疲れないです😌
こっちが誘ってもタイミング合わなければしょうがないし、全然割りきれる感じですかね☺

• み

なるほど🧐!確かに🩶😭😭
    親友は気になりませんね!

• 10月11日
はじめてのママリ🔰

そんなに無理して誘って遊ばなくていいと思います!
それでも遊びたい気持ちがあるなら、気にせず誘って大丈夫だ思います🐱
私は基本自分から誘わないです!

• み

そうですよねえ、、遊ぶ時と遊ばない時の差が激しくて、😅😂仕事フルでし始めてからは子供達、旦那といる方を優先してしまいます🤔🥹笑
    友達も大事ですけど😇

• 10月11日