※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

発端は妊婦検診でクラミジア検査に引っかかったこと。今はもう治ってる…

発端は妊婦検診でクラミジア検査に引っかかったこと。今はもう治ってるということで、以前罹患してたということが判明。
私は夫としかいたしてません。
そこから夫を怪しむ日々。
とある時は夫の部屋に某有名ソープの会員カードも見つけ。
離婚する気はなく、男性の生理現象的にもしょうがないかなと、目を瞑っていたのですが。
普段サプリを色々飲む旦那、昨日もサプリが何やら届きました。
今朝旦那の部屋の窓を開ける際その段ボールが空いてて中身が見えると勃起剤。

普段仕事で忙しいからと平日は遅くまでいなく、土日は家族の時間を持ってくれることも多いのですが、趣味に費やすこともある。また、今出産間近だったり他のことで話し合話なきゃいけないことが多いのにそれについては後回し。

もう堪忍袋がズタズタに破れました。
今夜夫が遅かろうが仕事で疲れてようが話しをしたいと思うのですが、どう思いますか?

仕事とか無い日に落ち着いて話したほうがいいですか?(なんでこっちがタイミングみなきゃいけないのか)

また内容をどうしようか。
私的にはお店でたまに性処理をしてもらうのはしょうがないことと思ってます。ただ、病気をもらってくること、行ったことが私にバレることは絶対にやめてほしい。
そこは伝えてたいと思ってます。
あともし不倫なんてことしてるならそれは絶対にやだ。

離婚はまだ考えてません。

そんな状況で皆さんならどう話を切り出し、進め、結論を出しますか???

長々と申し訳ないですが何かアドバイスあればお願い致します。

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら…ですが、会話すらしたくないので、言いたいことをメールかLINEで送ると思います😓

ソープの会員カードとか勃起剤とか、証拠的な物は全て写真に撮って送りつけます(言い訳できないように)

旦那さんの風俗を許すのであれば、もう行為はしない方がいいと思いますよ。

エイズや梅毒など、怖い病気移される可能性もあるので。

不倫については問い詰めても吐かないでしょうから、疑いがあるのであれば探偵使うとか。

ベビたんママ

妊娠中にクラミジア検査に引っかかるなんて、辛すぎますね。
私だったら色んな感情になり、心がぐちゃぐちゃになりそうです。
私はプロの人にお願いするのも嫌なタイプなので許せませんが、はじめてのママリさんは優しいですね。ちゃんと旦那さんの気持ちも考えていらっしゃって、目をつぶってあげる。優しい方でないとそんなことできません。

旦那さんに伝えるタイミンクですが、私だったら話すことを事前に考えたりまとめたりしたいので、休みの日とかに言うかなーと思います。
切り出し方は、そのまま言います。妊婦健診の時にクラミジア検査に引っかかったんだけど、私はあなたとしかあしていないからあなたが私にうつしたとしか考えられないんだけどどう?と聞くと思います。
そして、旦那さんの言い分もしっかり聞いて、こっちの気持ちとお願いを伝え守ってもらう。ですかね。

はじめてのママリさんが、旦那さんとお話ができて解決できるといいなーと思います。