※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

来月半ばに旦那が15年勤めた会社を退職し、地元の方で転職します。会社…

来月半ばに旦那が15年勤めた会社を退職し、
地元の方で転職します。
会社の方々にお礼の品を渡したいと考えているのですが、工場勤務でほぼ男性(数人女性はいる)の会社ではどのような物を贈ったらいいでしょうか?
全体は菓子折りで、お世話になった上司、同僚、後輩には個別で何かお渡し出来ればいいなと旦那と話しています。

私自身、何度か転職をしたことがあるのですが女性しかいない職場だったので、どういった物がいいかアドバイスいただけると嬉しいです🙇

金銭面にこだわりたくないですが、引っ越しなどで出費が多くなってしまうので出来れば金額を抑えられると助かります..(旦那は金銭面気にしてないのですが😅)

誹謗、中傷などはお控えいただきますようお願いします。

コメント

はじめてのママリちゃん

インスタントコーヒーなどはどうですか?
スタバとかのプチギフト用とかもあるので値段は安い方だと思います!

ゼクシィ内祝いとかでプチギフトって検索してみて
のしとか全部なしにしちゃえば
ただのプチギフトになると思うし🤣
プチギフトって検索すると結構出てくると思います!