※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっしゃー🔰
家族・旦那

はあ~…食べた食器くらい食べ終わったらすぐ自分で洗ってよ旦那よ……食べ…

はあ~…
食べた食器くらい食べ終わったらすぐ自分で洗ってよ旦那よ……
食べ終わってから2時間以上は経ってるし
残った汁物 冷蔵庫に入れずにそのまま放置……
そんでスマホいじってゲームやら動画やら見てるだけってのが余計に腹立つ…………

イライラが止まらんほんとに
これが毎日
ほんと腹立つ………

なんでこんな時間まで皿洗いしなきゃなんないの?
こっちは朝から夜の寝かしつけまで全部の家事育児一人でやって、やっと自分のことできる、もう寝ようかなってときになんで自分のことは自分でできる大人のことまでこんな時間にやらないといけないんだよ……

マジで何回言えばできるようになるの?旦那😇💢

コメント

はじめてのママリ

こんにちは(」・ω・)

私の旦那も食べたら食べたでやったらやりっぱでいつも私が片付けてますよ😇
食べた食器なんて半日放置されててカピカピの時ありますよ、その時はイライラしてますが
私は親に愚痴ってストレス解消してますよ!
私も働きに出るつもりなので共働きになったら
洗い物など子供の手に届かないやつは放置してやらせようかと思ってます、あんたまで面倒みきれないと1発かましてやるつもりです😂

ママ

お皿をワンプレートにしして、旦那の皿一枚にするのどうでしょうか?
洗わなければ次は食べれないもしくはカピカピの皿の上にそのまま盛り付けられる。