※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

1年前に旦那の過去の風俗歴(交際中〜新婚くらいまで)が発覚し、再構築を…

1年前に旦那の過去の風俗歴(交際中〜新婚くらいまで)が発覚し、再構築を選びました。

普段は仲良く過ごしているんですが、ふとした時に急に思い出して涙が止まらなくなります。
同じような方、どのように対処していますか?

あと30分ほどで旦那が出張から帰ってきますが、急にまた思い出して泣いています。

先日私の誕生日だったので、お祝いを今日するつもりで旦那はウキウキで帰ってきてるところをぶち壊したくありません。。
と言っても上の子たちもいるから、普通にするしか無いんですけどね

コメント

AI

妊娠中ですしメンタルの波激しいですよね、、
明らかに裏切った相手が悪いのでわたしなら気が済むまで攻めちゃうかもです。